あっち側へ行きたい

もうやめたアレコレ

見たいものだけ現れるんだぜ

引き寄せブームは去ったものの、

「引き寄せ」という考え方は市民権を得て定着した昨今。

 

どうやら人生には自分が思い描いたものが現れるらしい。

 

ロンダ・バーンは気づいちゃった、そして映画を作り本にしました。

 

f:id:echuda:20191015014108j:image

 

かの有名なザ・シークレット。

シリーズは何冊もあって全部読んだし、宇宙への小切手を書いたりもしたよね!

 

映画がNetflixに上がって即本は手放したけど、

最後まで残してたのがコレ!!

 

f:id:echuda:20191015014819j:image

 

引き寄せについてみんなが疑い始めたころ、

引き寄せは間違いだってみんなが言い始めたころ、その不安を打ち消すために出された本がコレ!!

 

引き寄せに則った行動で人生が変わったっていう体験談。

 

願ったら忘れるとか、叶った体で安心する!

とか引き寄せ愛好家にはたまらない系の体験談がザクザク出てきます。

 

 

これはかなりオススメ、安心する!

 

だって引き寄せの法則の醍醐味は他力本願上等なメソッド。

 

ぐらぐらに不安な心を落ち着かせてくれる。

 

 

トドノツマリ、引き寄せの法則とは自分の内面が現実に現れるinside outってヤツ。

 

自己啓発やビジネス書や成功哲学の本をどんどん突き詰めていくと全部同じ一つの真理にたどり着くのが面白い。

 

宗教や哲学もそうかもしれない。

 

みんなinside out

 

 

自分と内面と同じ周波数のモノや人や出来事が現実になる。

 

だから周りを見渡せば自分が見える。

今の自分は自分が望んだ自分。

 

 

…ということがわかったら?

なりたい自分を召喚するのみ!!